息子、ただ今2ヶ月も後半
だんだん重くなり…
人になり…
母、色々適当になってきたり…笑。

お出かけも増えてきた今日この頃。
菌がたくさんの外出は怖いですが、やはりお天気も気持ちいい季節、ついつい出かけてしまいます。

今日は旦那の職場の先輩のご自宅へ。
なかなか私を、ホームグラウンドへ紹介してくれない旦那。
急に誘われて、ドキドキしてしまった。
「行っていいの?」とおもむろに聞くと、「嫁さんも行くって言ってあるし」と言われ、

え?え??
嫁さん?
私のこと?
やだ。嫁さんだなんて。
初めて言われた。
やだ。嬉しい。。

なんだか1人でニマける私。

息子を連れて行きたいが為の、オマケだろうが、ホームに誘ってもらい、嫁さん扱いされ、とっても幸せ❤︎
もちろん、当日も旦那に恥をかかさぬよう、しっかりつとめ、プラス楽しんで、もっと幸せ❤︎

子ども産んだら、旦那が嫌になる…って噂。
私には、ないみたい。
もちろんイライラは増えるし、強くなって言い返す事も増えた‼︎
でも、パパしてくれている姿、息子を見つめている顔。
もっともーっと愛おしい。
大切な大切な。
愛しい2人❤︎

「嫁さん」にしてくれて…ありがとう❤︎