昨日は根室へ
最東端シーサイドマラソンに出場しました。

前日アキレス腱が急に痛くなりガーン
自分で鍼治療しテーピングして45分で良いかなーと思ってましたが、
会場のトイレが混んでいて
アップがてら近くのコンビニへウインク

走ってみると意外に脚が軽いウインク照れ

トイレをすませ
速めのアップも楽に走れ行けるかも
と思い

スタートから4:15で行き
途中4:05
折り返しで坂があり4:36に落ちましたが

42:36でゴールおねがい照れ爆笑

自己ベストとなりましたニコニコ

{389705AF-98A6-437D-8BF0-E0F8A42F7FE6}




{AD65C56F-20E8-45BC-ADFA-982781E459D9}


仲間との交流も楽しみの一つですね〜ラブ

来週の道マラに良いかなーと思うレースでした
AD

勝毎花火&帯広の森ラン

テーマ:
昨日は帯広で勝毎花火大会があり



当日移動は混雑が予想されるのでびっくり
前日に帯広にいる弟のところに母を叔母を連れて
移動口笛

開催が危ぶまれる中、10時には開催決定!
花火は特別優待券がありギリギリになっても
大丈夫なのでウインク爆笑
{8B8A1CC4-96D2-4E09-8B62-DDFC15363C7B}



帯広観光で中札内の六花の森へ
{DCB1B4EA-5A74-49A8-AE0D-2541AB309AD7}

{B7285B8A-857F-4C75-955D-9D379FC4AFCD}

田舎者には見慣れたものもありましたが

唯一の収穫はハマナスだと思っていた植物は
実はハマナシ(浜梨)だと知ったことガーン
(笑)

昼食はゴボ天そばを食べ
{86B4A7E8-D735-4619-BAB2-CB2EB9C8B0CF}

手打ち麺だしゴボウもカリッとあがり
美味しかったですニコニコ

そして午後2時よりラン結構!
{1FBD6B47-B685-469A-A334-5C5BB569CD99}

{BC0EE554-7E60-45B9-8D9C-4D3790179BD7}

携帯で位置を確認しながら
迷わないようにしながらのランでしたウインク

勝毎花火は今まで見た花火とは全く違う演出で
度肝を抜かれ感動しました笑い泣き笑い泣き

{2E3E6669-A1CC-4E5B-97C9-8897E11C30E4}

また来年来れたら来たいなー爆笑ラブ


AD

30キロ走!

テーマ:
本日は30キロ走の予定で
ふみぞの湯から大楽毛カニ屋🦀方面へ

釧路人には気温が高く25度くらい
途中から上半身裸ウインク
折り返してから
大楽毛の海岸で水遊びしました(笑)

{EE71B697-9418-457D-AF4D-F28459B2E3AF}

{60B43184-37C7-41DD-9DCE-92DFD1D0023B}

{855629F0-896A-44B4-A127-98E9C2F3B67E}

{21AC5ED6-3D19-499E-B0BB-47FFA1AD9E7A}

相棒さん油断してて
靴がベチョベチョになっちゃいました爆笑

とっても楽しかったです。

しかし暑さは我慢できず
アイスターイム照れ

{2102C071-87C0-4D0D-990E-114A4C9EF87F}

美味しかった〜〜🎵
頭  キィーンてなったけどね(笑)
今日の結果
{B58A8275-5AB3-43FE-9B8E-9D9F53A1B1BA}

ランの後はシャワー浴びて
釧路港祭りのスペシャルパレードに行って来ましたラブ

{07D54D27-0EF8-4785-926C-B7FD81B1D98E}

{F02C8FD1-4628-4D4B-9309-4B4FE7B1B6B0}

{89CC746D-BF2C-4821-A0F8-DA335D84B87C}

{7013D337-D3B0-4029-B314-91790C351ABC}

{BF7BF7DE-7A87-4039-8C66-94F76EE2740F}

{7445B376-322F-4F60-850B-AF8A1E9713CC}

すごい人でした照れ




AD