1月3日に広尾町にある
サンタランドに🧑‍🎄行ってきましたー


釧路から広尾町まで3時間くらい
かかると思って1時に釧路を出発
したのですが、2時間半で到着
3:30‼️ まだ早い‼️

4時には暗くなると思ってましたが
あまり暗くならない😱

イルミネーションは4時には点灯してましたが、映えない😅


時間の経過とともに
ちょっとずつ暗くなってきましたがー



帰る頃になって人が集まってきました
が寒くなってきたので
早めに帰ってきました😅

1月3日が最終日だったので来れてよかったです爆笑

晩御飯は帯広のトスカチーナへ



美味しかったー😋

お正月休みは4日までなので
トマムにスノーボード🏂
行きまーす♪