あべこ店長の自己紹介ブログ | 道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 名前 阿部 愛里(27歳)

血液型 A型
1989年10月11日、この世に生を受ける。
一応、女子である。
ゆとり世代だよ〜〜ぃ(笑)


{1BF6F3BD-341B-4B66-9BD8-4213920126EE}

セーラームーンみたいなのが私!
何?家が貧乏くさい?ほっといてくれェェェェ‼︎‼︎


【好きな食べ物】…ツナマヨ(いくらでもイケるぜ!)
【視力】…裸眼だと未知数
【趣味】…漫画を読む・アニメを見る・絵を書く・映画見る・本を読む
(好きな漫画は計り知れない)
【特技】…絵を書く・笑顔!・ちょっぴりドラム
【好きなアーティスト】…UVERworld
【座右の銘】…明日やろうは馬鹿野朗
【性格】…ポジティブシンキング


◯私の家族構成
父 政利(マサトシ)
母 幸恵(ユキエ)
{BA7473F3-5DE7-4E10-B7F2-3FE09FB77750}
父と末っ子!
{CBD00DC7-B1B0-45C6-BB08-F9E2203200E7}
母(くつろぎモード)

父、母の喧嘩してる所、見た事ありません。母は陽気でいつも笑顔、父は口数少ないですが優しい。
賑やかな家族ですカナヘイピスケ

ちなみに次女 愛菜(イトナ)長男 武(タケル)
末っ子 美愛(ミチカ)
の4人兄妹の長女です!
{5B75217A-C32B-4D33-9ED9-4636E97F7CE1}
現在の阿部兄妹の図

あとイッヌが居ます。
シンバとメロですカナヘイハート

幼少期の私はとても泣き虫で怖がりで、寂しがり屋で、
そしてコイツがとても怖かった。笑
{CEB94402-458A-46F2-A27F-3F5ED6EC7015}


母も絵が上手で父もジャンプ愛読してたからなのか、幼稚園の頃から絵を書くのが好きで、あんまりお友達と遊ばず
内気な子でした。

小学校に上がると
沢山お友達も出来て、ますます
絵を書くのも大好きだった!
漫画家になりたい!とか思ってた!


中学は武佐中だったんですが
個人的には、内向的な部分もまだあったんだけど
みんな仲良しで平和な学級だったから
とても楽しかった!
3年生になった時に武佐と緑中が統合して
青陵中学校になった。
その頃も楽しかったな〜!
恩師 坂本先生や長谷川先生、今でも
感謝しています。

成績は頭が悪くて、特に数学が苦手で
3点とかテストで取ってた(笑)

高校、どうしよう。
目指してたのは北陽だった!
でも、学力が当然足らず
家も近かったから
母と同じ星園高校に入学。
(推薦でね!笑)
女子校、強烈だったなぁ!(笑)
でもすんごい楽しくて、部活を
吹奏楽に入部して、そこから
音楽に関わる仕事もしたい!
って気持ちがあったりした。
恩師 藤原先生、今でもお店に来てくれたりして本当感謝しています!

高校時代も平穏に過ごして、
卒業間近になると
就職する時期が近づいてきてた!

最初に受けたのは
意外にもリライアブル!
コーチャンフォーのね!何か
海外留学とかあったし
面白そうだったから
軽い気持ちで受けたんだけど
見事、惨敗!(笑)

次どうしよ?
どこ受けよう?ってなって
たまたま見つけた衛星バス。
特になりたかった訳でも
無いんだけど、人前で話すこと苦手で
人見知りの自分治すチャンスじゃないか⁉︎と思ってバスガイドさんやらせて
貰ってました。
同期の子も、先輩も、ドライバーさんも、皆んな良い人で、とても良い環境だったし、最初の頃は緊張でうまく喋れないし、
寝れないし、酔うしで大変だったけど
一年ほどしてから慣れてきて生徒の子達と仲良くなれたり、充実してた。
でも2年で辞めてしまった。
ここの職場で、度胸とマナー、
トーク力を学ばせて頂きました!


気付けば20歳になって、
{8C793068-067A-4203-A35D-6EFACAE294E6}

⬆️コレ成人式の時。(笑)

◯人生のターニングポイント!

辞めてからすぐ、私が勤めている
株式会社ラインに出会った!
求人くんで見つけた!(笑)
忘れもしない、3月9日!
その当時は【串石】でアルバイトで
勤めて、すぐ社員にして頂いた大泣きうさぎ

ラインに勤めてから毎日が
新鮮だったなぁ!自分も変わったと思う!今の自分は、この会社に勤めて無かったら居ないと思います!本当に色んな人と出会って勉強になったな〜つながるピスケ
あっという間に6年が過ぎて
今、7年目に突入してます!

2013年にNIKU18がオープンして、
24歳の時に店長になりましたカナヘイきらきら
その功績は自分の人生の中の誇りです!

社長に出会い、社長の人柄に惹かれ
今までやってきました!
いつも気にかけてくれ、本当に優しい
社長!お茶目な社長!いつもありがとうございます大泣きうさぎ
本部長からは愛のムチを頂き(笑)、
また、モチベーションを日々上げて頂き、沢山アドバイス貰える事、感謝しています大泣きうさぎ
そしてバカ笑い出来る、何でも話せる素敵な、最強の仲間に恵まれて、今、最高です気合いピスケカナヘイハート
{68635932-4699-44C0-8374-9D1E12F67B6B}

新年会の時の写真、拝借致しました(笑)

そして
{44771206-E506-4CF1-82EA-42F00912AF40}
忘れちゃいけない!このお方との出会いに感謝してますカナヘイピスケ
けんGさん、いつもありがとう大泣きうさぎ

今まで27年間、色んな人達から
愛情を貰って生きてきました!
父、母よありがとう大泣きうさぎ

これからもNIKU18の
店長として、いやラインのバカ代表としても駆け抜けていきますので
どうぞ宜しくお願いします!

ここまで読んで頂いた方も
ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート

【姉妹店ブログ紹介】

串石はこちら↓
http://ameblo.jp/sengoku946 


イタリはこちら↓
http://ameblo.jp/itari946