今日は13日の金曜日 | 道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら

あべこ店長ですやる気なしピスケ

今日は!13日の金曜日ですねあんぐりピスケカナヘイびっくり
だからと言って何かあった訳でも
無いのですが何となくヤダな〜と
感じてしまうのは未だに私だけで
しょうか?笑


今日、お客様をまずお出迎えして
くれる看板ちゃん。

これだっ!


{33BD99CD-D35B-49AE-8701-1E360D09E24F}
サーザーエーさん
サザエさ〜〜ん♪

{4B0FADBE-D968-4FB9-940A-A1511E4A2D16}

リクエスト頂いてたので
書きました気合いピスケカナヘイきらきら
(本当はワカメちゃんとかタラちゃん希望だったらすんません!)笑

明日は何を書こうかな〜♪
(店長、絵を書いて遊んでるだけじゃないからね‼︎笑)


最近寒さが身に染みますね大泣きうさぎ
なので‼︎食べると温まる♡♡♡
NIKU18の冬のHOTなオススメメニューを
ご紹介しますカナヘイハート

こちらは期間限定の冬のオススメメニュー、
【鶏団子としめじのアヒージョ】
…650yenですカナヘイピスケ

{AE844E9B-F494-41BB-85E4-C3946D1ADF49}

アツアツ、アヒージョ♡
ジューシーな鶏団子としめじが
抜群に相性ピッタリでバケットを
浸して食べると幸せな気持ちになれる
逸品ですカナヘイピスケカナヘイハート

NIKU18で何を食べようか迷ったら
ぜひ、試してみて下さいねカナヘイハート
{D7CBE834-147D-4A55-9358-C001175E2BDA}


あべこ店長でした*\(^o^)/*

【姉妹店ブログ紹介】

串石はこちら↓
http://ameblo.jp/sengoku946 


イタリはこちら↓
http://ameblo.jp/itari946