あべこ店長の様子。 | 道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちはカナヘイピスケ

あべこ店長ですあんぐりピスケ

書き溜めていたブログが…
消えた。(笑)

ショックで今、慌てて
ブログ書いてます(笑)

今日は自己紹介のブログ書いてたんですが
明日!掲載します!ので乞うご期待!(笑)

さて、昨日はお休み頂いてまして、
中華料理食いたい気持ちが
爆発して

餃子の王将に行ってきました(笑)

{5C433F23-A421-4EEB-98C5-900433FC7246}

{1ED37576-D10B-4A26-92C3-9AB4FB2E1E77}

いやー、美味しかったっす!

ってコレ、ブログに書く内容じゃないか(笑)

今日は元気に営業しています!
また雪が降りましたが
活気溢れる店内で
末広を盛り上げますよー気合いピスケカナヘイびっくり

{90670279-F8A4-4BE7-9D56-E380F91AD2EB}

最近、気に入ってる一枚(笑)
ヤマトさん、ウケる(笑)

こんな料理長ですが
今日も心を込めて、料理作りますカナヘイピスケカナヘイきらきら
皆さんのご来店お待ちしていますカナヘイピスケカナヘイハート


【姉妹店ブログ紹介】

串石はこちら↓
http://ameblo.jp/sengoku946 


イタリはこちら↓
http://ameblo.jp/itari946