ブログ操作久しぶりなの投稿です。 投稿しようと思っても、いろんな機能があり戸惑います。 個人的には、単純に投稿した記事に気に入った人がコメントくださるくらいで良いのですが・・ まあ、沢山の機能を楽しんでいらっしゃる方は、何を言っているんだと思われるしょうね。