非常事態宣言体調はすっかり良くなり元気満々なのに、非常事態宣言が発令中なので、じ~っとしていることが辛いですね。 庭に咲いた花を見るとほっこりします。 趣味はテニスです。 テニススクールが休講になったのが、一番堪えます。 😂