食料品新年から食料品が上がるということですが 家計に影響出るほどなのかなあ。 食料品くらい好きなもの買いたいと思うけど お金持ちって結構そんなに贅沢せずに質素に暮らしているという ことらしいのですが美味しいものを食べ飽きているからなのかな。 スーパーで値段を気にせずに品物を買うくらい 稼ぎたいですね。