食料品 | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

新年から食料品が上がるということですが

家計に影響出るほどなのかなあ。


食料品くらい好きなもの買いたいと思うけど

お金持ちって結構そんなに贅沢せずに質素に暮らしているという

ことらしいのですが美味しいものを食べ飽きているからなのかな。


スーパーで値段を気にせずに品物を買うくらい

稼ぎたいですね。