株は上がるかな? | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

新聞や雑誌を見ると

今年は株が上がりそうだと書いてあります。

私の持っている株が上がったらいいなあ。


投資している人

この話を信用して

今年はいっぱい買いますか?


儲かったらいいけど大損したらこわいですね。

今年も株の動きにドキドキしながら過ごそうっと

(笑)