株は上がるかな?新聞や雑誌を見ると 今年は株が上がりそうだと書いてあります。 私の持っている株が上がったらいいなあ。 投資している人 この話を信用して 今年はいっぱい買いますか? 儲かったらいいけど大損したらこわいですね。 今年も株の動きにドキドキしながら過ごそうっと (笑)