証券会社 | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

ニーサの手続きをしたもののまだ投資をしていません。

ファンドラップの上がり下がりを考えると

ニーサも上がり下がりがあるだろうなあ。


いくら投資しようか迷いますね。