ファンドラップお金って稼ぐのむづかしいですね 7月に手続しておいたら26万円儲かっていたのに 一昨日見たらなんと7万円も損をしていました。 ショックでした。プラスマイナスなんと33万円。 長期投資なので気長に上がるのを待つことにしました。