お金持ちになりたいnisa制度ができたことにより全くの素人が 投資家になろうと始めたブログです。 今日は投資をしている人のブログをいくつか読んだけれど やっぱり儲けることって簡単じゃあないですね。 儲かっている人はやっぱりすごく勉強している。 偶然に儲かることもあるかもしれないけれど そんな人は長くは続かないですね。 知り合いの人で少し儲けている人がいるんですけど ものすごい知識量。 何から勉強したらいいかもわからな私には お金持ちへの道はけわしいようです。