お金持ちになりたい | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

nisa制度ができたことにより全くの素人が

投資家になろうと始めたブログです。


今日は投資をしている人のブログをいくつか読んだけれど

やっぱり儲けることって簡単じゃあないですね。


儲かっている人はやっぱりすごく勉強している。

偶然に儲かることもあるかもしれないけれど

そんな人は長くは続かないですね。


知り合いの人で少し儲けている人がいるんですけど

ものすごい知識量。


何から勉強したらいいかもわからな私には

お金持ちへの道はけわしいようです。