ブログを始めて1番にペタしてくださった方は投資のプロみたいな方で
ビックリ!
私のブログの動機はnisaについて勉強してみようということで目的は
同じなんですが知識がすごい方で記事を読んでもチンプンカンプン?
こんなにすごい方が世の中にはたくさんいるんだから、素人が何かに投資しても
すぐに儲かる訳ないんだなあと改めて思い知らされます。
でも私みたいにnisaの制度ができて初めて投資をしようって思った人って
どのくらいいるのかなあ?
そんな人も努力すればおこずかいくらいは稼げると思って始めたのだけれど
考えがあまいのかなあ?