嬉しくて | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

ブログを始めて嬉しくてついまた記事を書いています。

nisaのことだけではなく日常生活のことも書いていけたらいいなあと思っています。


先日、とりあえず何か株を買うことに意義があると思って野村証券の株を買いました。

はっきり言って、全く素人が訳も分からず買ったようなものです。

しかもパソコン取引です。


807円で買ったのにすぐに700円台に下がってしまいました。

ショックでした。


おまけに手数料だけで1800円くらいとられていました。

株は下がるし手数料は思っていたより高いし・・・・・


まあこんなスタートですが小さいリスクからのスタートです。

社会勉強だと思って続けようと思います。