初めまして | マネーの星

マネーの星

ブログの説明を入力します。

今日からブログ始めました。始めた動機はnisaです。

投資というものを一度もしたことがないのでnisaの制度が始まったのを

きっかけにやってみようと思いました。


勉強しないと分からないことばかりですがとりあえず

始めようと思います。