”愛する人との葛藤は最高の愛のレッスン♡” | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

「好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります」by立花岳志
■当ブログの目的は2つだけ
●1つ目、習慣化 自分の好きなことを見つける。
●2つ目、出会い 気の合う仲間との出会いの場。




恋愛カウンセラーというジャンル分けがブログの中にあるのを知りませんでした。


はい。




恋愛に振り回されずに

恋愛を自分の人生の味方につけるための

ノウハウをアドバイスしてくれるものです。





そんなことが可能なのかしらん。




ブログ記事のイイねの数をみればその実力は
一目瞭然です。


効果がなければこんなに多くの賛同も得られません。


ブログ記事を拝見させていただいたところご自身も恋愛には苦労されたご様子。


離婚もご経験されています。


それでもそこで、立ち止まることなく


様々な勉強をされ実際に相談にのりながらこうして恋愛カウンセラーとしての実績を積んでの今日がある。



恋愛というパーソナルな部分に注目し、誰もが味わう悩みのあれこれを解決するメソッドを見つけ出されたルミルミさんの行動力に拍手を贈りたい。


一見派手な文句を羅列しているようにも見うけられるが内容は至って真面目です。


人生の喜びは一人で味わうより、信頼できる誰かと分かち合うことで何倍にもすることができます。


ルミルミさんのアドバイスを学んでみればきっと新たな扉が開かれることでしょう。

女性向けに書かれている記事ではありますが
夫婦、親子、上司部下とそのテクニックは多くの人間関係全般に応用可能であるはず。

ルミルミさんに相談してみるのもいいかもしれません。