宮藤官九郎の「季節のない街」が地上波放送される | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

こちらの記事でのお知らせです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0cd151c71c3d8843e9498d320cd11a43dc81bf2a 


見たかったドラマが4月5日からテレ東で放送される。

ディズニープラスに入らなくても視聴できる。

うーん。

楽しみだ。

やっぱ現在TBSにて放送中の宮藤官九郎脚本のドラマ「不適切にもほどがある」が注目されてる証か。


「季節のない街」はずっとやりたかった企画みたいだし。

宮藤官九郎も脚本のみならずドラマの監督までやっちゃったりして。

気合いが入ってる。

さてさてお手並み拝見といきますかね。