今観たい、これ観たい映画!『リタ・モレノ: 私は進み続ける』  | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

この映画が観たい!


これです。


またきちんと紹介するけどNetflixドキュメンタリー『リタ・モレノ: 私は進み続ける』 


は尋常じゃなく良いので是非観て欲しい。ハリウッドのセクハラと搾取、偏見や差別に立ち向かい、中絶の権利や男女格差の是正、公民権運動などの社会運動のために動き続けてきた大女優の記録。心揺さぶる傑作です。