『傲慢と善良』の映画化が決定!! | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

『傲慢と善良』の映画化が決定!!


こちらです。 


以下、記事からの抜粋です。

ベストセラーとなっている辻村深月さんの傑作恋愛ミステリ『傲慢と善良』(朝日文庫)の映画化が決定しました。読者のみなさんから「人生で一番刺さった小説」と絶大な支持が寄せられ、発行部数も遂に70万部を突破しました。

作家生活15周年記念作品として刊行された辻村深月さんの傑作恋愛ミステリ『傲慢と善良』。

現在70万部を超えるベストセラーとなっている本作の映画化が、ついに決定しました。

【辻村深月さんのメッセージ】

『傲慢と善良』を書いて数年、今も届く読者の皆さんの感想の声の切実さ、多様さに驚いています。

それはおそらく、この小説の誰か・何かに皆さんが「自分」を見てくれているからなのでしょう。

映画化を通じ、より多く深く、皆さんの心に刺さるものがあることを願っています。


発行部数が70万部で映画化決定のニュースに著者のコメント。


先日ブログでこの本を紹介している人もいた。


(こんな感じで紹介されていました。)



今回書くのは、もうね

35歳以降の、自分の心に、

必ず残る1冊!
書店に何千、何万冊と並ぶ本の中で
どれを選んでいいのかわからなくて
ページをめくるのが止まらなくて
終わっていくのが、結末が近づいてるのが寂しくて
「あぁ、面白かった!」と余韻にひたりたくて
そんな本を探して、そして見つけた!!

辻村深月さん著の
『傲慢と善良』


こちらのブログです。 




なんだか少しだけ興味が沸きました。


公式サイト