とにかく何はなくとも得意技を磨け | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。



とにかく、苦手なことをどうにかする前に

得意技を磨けですね。


 

 

まずは得意技で大気圏を突破しろ。


そうすれば大概のことは気にならなくなる。


得意技を磨く努力を日々怠るな。


ただ、生き残るために。


生き延びるために。


頭の回転が速い人は反省しない 

 

頭の回転が速い人は、この反省を最小限に抑えます。

大事なのは、思考力やメンタルに影響が出てしまいそうならあえて反省をしないことです。もし、したとしても最低限で済ませましょう。

上記記事より抜粋

反省するのも、
得意技を伸ばすための手段にすぎない。