吉田恵輔監督の変な話が面白い | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

「好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります」by立花岳志
■当ブログの目的は2つだけ
●1つ目、習慣化 自分の好きなことを見つける。
●2つ目、出会い 気の合う仲間との出会いの場。



吉田恵輔監督を知っていますか?


最近では、古田新太、松坂桃李主演で「空白」を撮った監督です。


1975年5月5日生まれですから、今、46歳です。


2006年の長編デビュー作「机のなかみ」から今回の「空白」が11作目です。


好き嫌いはわかれると思いますがどの作品もしっかりとこだわりが詰まっています。


一目で、この監督の作品だとわかります。


映画も面白いですが、


本人も面白いのがわかります。


この動画を見れば。


映画公開当日ですから、4ヶ月前くらいの動画になります。


でも、監督の素が出ていてつい見てしまいます。


 


もう次の作品を撮り終わっているとのこと。
気になります。

「生夏」と「机のなかみ」の間に撮った自主映画。

U-NEXTで見れるそう。

こちらも、気になります。

タイトルは、「メリちん」2006年 です。

漫画家の江口寿史とはお互いに女の子になりたい話で盛り上がり。

どんなスカートを履きたいかを話したとのこと。

凡人には、もう、ついていけません。



なかなか面白いエピソードがまだまだ一杯ありそうです。

これからも、映画に、面白いエピソードに期待したいです。