お前を忘れたことはない | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

忘れるはずがない。

いつだって私を夢中にさせてくれた。

ある意味ではアイドルの中のアイドル。

疲れた私の心を癒してくれた。

変わらないお前の甘さに、
魂のふるさとのような安らぎさえ感じる。

もう10年越しのつき合いになるかな。

あいすなのかまんじゅうなのか

どっちなのか

ちまたでは

そんなボヤキも聞こえてきそうだが。

そんなことは

どうだっていいんだ。

これからもよろしくな。

あいすまんじゅうよ、

お前の旨さは永遠に不滅なり。




さて、ファミマに寄っていかなくちゃ。

期間限定品だったらしく、ファミマにはもう置いてありませんでした。

残念!