✮ダグアウトトーク✮ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

昨日と今日は『ダグアウトトーク』見てました。
2006年、2007年はまだファイターズを応援していなかったけど優勝した年だけあってかなり内容が濃くて面白かったまじかるクラウン
稲葉さん×直人さん、賢介さんの掛け合い?も楽しかったふんわり風船星

みんな若い若いOK



2007年から展開しているWLHユニフォームを栗山町の球場で初お披露目したのは知らなかった。
稲葉ジャンプは懐かしかったし、あんな一体感がある応援て他にあるのかなアップ
また跳びたいと思ってしまったニコニコ
『けーんすけ〜〜』の応援もすごかったけどふんわり風船ハート

やっぱり優勝っていいよな〜
あの多幸感をまた味わいたい乙女のトキメキ



今日は母の誕生日バースデーケーキ
大谷くん推しの母へ送りました。
なんか大谷くんの誕生日祝みたいになってる目

先週エンゼルスの母の日企画でアップされてた幼少期の写真が可愛すぎてジンジャーブレッドマン
かわいい人はずっとかわいいんですねハート