嬉しい月曜日♡·° | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今日嬉しいことがありまして🎶

私はファイターズと同じ位、DeNAの石川さんをずっと応援しています。
(去年のオフは上原君と自主トレしてました↑)

最近石川さんが飼っているわんちゃん専用のインスタを始められました🐾
(わんちゃんが綿飴みたいでめちゃくちゃかわいいんです😆)

昨日石川さんが投稿したわんちゃんの動画を、今朝あの新庄さんがご自身のインスタに投稿したんです💫
ポメラニアンに惹かれたようで🤍
ちょっとびっくりした😅

❲新庄さんのインスタ❳

そのことを石川さんにコメントしたら“いいね”くれたんです😯❢❢❢
普段いいねしない方なのに…
めちゃくちゃ嬉しすぎる😢

さっそくインスタにも投稿してました🆙✨
喜んでもらえて何よりです💓


なんかどうでもいい内容?になってしまってすみません🙇🏼‍♀️
でも個人的にはとっても嬉しくて❣️

正直著名な方から“いいね”をもらうことは申し訳なくなることがあります…。そんな暇(←失礼🙏)あったら休んでほしいとか💭
でも私の推しアーティストさんも大抵“いいね”くれる方で、やっぱりもらうと嬉しくなってしまう〜🥰
矛盾しまくってますけどね😅




今日は賢介の嬉しいニュースもありました📰

幼稚園作りたいとは聞いたことがあったけど小学校とは❢❢
人材育成(ちょっとオーバーかな🤭)は大切ですもんね、未来に繋がるし。
さすが賢介です☺️