母の日❀ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今日は母の日ブーケ1
チー厶みんなでアレンジメントを作っている動画にほっこりしました虹
白くて丸いお花をボールに見立ててるところも卓ちゃんが抱えてるところもかわいい星
ちょっとアレンジメントのバランスが気になりますがにひひ

選手のみんなが各々SNSでお母さんへメッセージを発信してていい息子たちだな〜と天使天使天使

私はルタオのケーキ&プリザーブドフラワーのセットを送ったんですけど、母から届いたよの電話をもらったときに"いつもありがとう"と言えなかった…いつも感謝してるのにチョコ



昨日、タイガースで活躍したマートン元選手が日米36人からの心温まるメッセージビデオをTwitterに投稿してくれました手紙
ファイターズからは翔さん、拳士、遥輝がキラキラ
別付けでヒルマンさんからもラブレター
いやー感動しました汗
マートンさんにコメントしたらいいねまで頂き嬉しかったですドキドキ


6/19に無観客で開幕する方向で動いているようですがどうなんでしょうね。。
もちろんテレビでも野球は見たい。でも今の状況では感染者の数は最近落ち着いてきてるけど今後の見通しがつかないし心配です…。
特にファイターズは移動距離が半端ないしあせる
(年間の移動距離は地球一周分あるとか)
ベンチなんて密の宝庫ですしねガーン

そんな中でも選手たちからの前向きな発信から元気をもらってますアップ
本当に野球様々ですお願いハート