白鳥と黒猫と。。 | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

実家の近くの川に数年前から白鳥が来るようになりました。




みんな親子のようで、黒っぽいのが子供です👨‍👩‍👧‍👦
年々数が増えててちょっとびっくり🤭


こちらはくろちゃん🐾とファイターズSNOOPY🧢

月初にスマホを機種変更しました📱
カメラの精度が少しよくなったので写真を撮る機会が増えました📸

ただ、前のスマホの写真はAndroidのフォルダで整理していましたが新スマホには引き継がれず大変な目にあいました…💧
今はGOOGLEフォトで整理していますが過去の写真たちがバラバラになってしまって悲しい限り😢GOOGLEフォトの機能も顔判別とかなかなかすごいですけど。。

今年もあと1日ですね。
1年が過ぎるのは早いなぁ🦄