2019年大晦日 | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今年夢中になったヒト&モノたち🤹‍♀️
夢中なのは今年だけではありませんが🥳

今年はブログ更新の頻度が秋からぐ〜んと減りましたが、そもそも自分のための備忘録のようなものだし、これからもマイペースでやっていこうと思います🐢

秋頃に初めて「ブログ書いてますよね?」と話しかけて頂いたことがあり、恥ずかしいやら嬉しいやら😺
こんな拙いブログでも覚えていてくださって感謝です🙏

いつも遊びに来て頂いたり、“いいね”まで押して頂きありがとうございます!
皆さんのブログに毎日のように楽しませてもらっていますし、プロのコラムニストさんですか?!レベルのブログに感服しております💫
今後は気が向いた時だけの更新になりそうですが、良ければ遊びに来てください〜🧚‍♀️

皆さま、よいお年を🍀