☆NOISEMAKER LIVE in ベッシーホール(すすきの)☆ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

昨日はNOISEMAKERのライブへ👣

MAJOR-MINOR TOUR EXTRA" IN SAPPORO

NOISEMAKERは東京を拠点として活動しているバンドですが、全員北海道出身でよくテレ朝系の番組で曲を使われています。
元々好きな系統のバンドでしたが、今年はめちゃくちゃ聴きまくりました🎶

昨日もチケットは完売で、東京公演も発売日に即完売💨

ライブの為に作ったんですよね?!的な曲ばかりで、ライブ中はモッシュやメンバーがダイブしたりとにかくアツかった🔥🔥🔥
今まで行ったライブの中で一番汗かきました😊

❖最新曲

❖私が一番好きな曲『NAME』

とにかくノリが良くてかっこいい曲ばかりでかなりタイプです💗

ボーカルのえいじ君がMCで「武道館を満員にするより、札幌でZeppを満員にする方が難しいと言われている。札幌はまだまだロック熱が弱い地区。少しでも興味を持ったらライブハウスに行ってほしい。」と話されていました。

私も今年3月に気になるバンドのライブにぼっち参戦したけど、すぐに他のファンの人たちと繋がり、今では他のバンドのライブにも行くようになりました。
何よりやっぱり音楽はライブが一番楽しいですし🤗

今年のライブ納めがNOISEMAKERで本当によかった!!
あんなかっこいい道産子バンドがいるなんて…誇りに思います🌈


今日は実家に帰省🚌

今回はにゃんずの写真を撮りまくりたいと思います🐾