時間がなくて入れなかった…日帰り入浴では女湯になっている大浴場✽小野川温泉 旭屋旅館 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)




1年ぶりの2度目まして♨







夜8時頃に男女入替えになる
日帰り入浴時間帯では男湯の記録の前に
今回の宿泊では1度も入らなかった入替え前の女湯をサラッと記録(_ _;)
前回もそうだったので、日帰り入浴時間的は
奥の浴室が女湯になっていると思われます

2回目なのでサラッと
洗面所にはドライヤー完備🙆
熱々4号源泉のかけ流しです♡

昨年以来 2度目ましての浴室とご対面
湯船の手前からヒタヒタとオーバーフロー

バスアメニティはもう1つの浴室と共通です

写真右手に写っているドアから露天風呂へ出られます…
って、あれ?前回はあった、ぬるい5号源泉のパイプが見当たらないよ?
でも相変わらずドアは半開きなんですけど(笑)
チェックイン後は念願の貸切風呂に入ったら
夕食時間も迫っていたのでこの浴室は
今回 写真を撮っただけで終了〜^^;
あーもったいない

詳しくは前回の記録を


次は貸切風呂の次に入りたかった
入替え後のもう1つの浴室を