本当にこれで最後✽川渡温泉 玉造荘 惜別入浴♨独占タイムをありがとう! | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








営業終了後
この湯量豊富な温泉はどうなるの?










赤這温泉 阿部旅館は結局
電話には出んわ☏だったので笑い泣き
ならば本当に今回で最後!ということで
川渡温泉 玉造荘にやって来ました
2か月連チャンです
詳しいことは?こちらを↓

ホントにホントに今回でラスト
NOゲストタイムよщ(゚д゚щ)カモーン
小さなお子さん連れの方がいらっしゃいましたが
願いは叶うものですねー✨
独占タイム
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この日も40℃くらいの永遠のパラダイス♪
スルスルと肌をすべるお湯が気持ち善き♡
ドバドバ湯口♡
細かな白い湯の花♡
湯船と湯船の間は大洪水♨
今回はブクブクの方からも📱
2つの湯船から溢れたお湯で洗い場の方までヒタヒタに♨
老朽化が理由で営業終了とのことですが
こんなに湯量豊富なのに
もったいなぁーーーーーーい!
たーっぷり浸かり
ごちそうさまでした(^人^)
先月ここで負傷した脛の傷も(まだ痕が残ってる^^;)
癒えたことでしょう笑
阿部旅館にフラレたことにより
玉造荘で惜別入浴できてよかったです♡
ありがとうございました


これで10月の一泊温泉旅行記録終了です