塩原温泉✽塩原もの語り館からの紅葉と塩原八弥ちゃん仕様の高級車(笑) | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








実は塩原温泉の紅葉をちゃんと見るのは初めて(〃∇〃)









ほんとならお昼ごはんを食べた直後に来たかった
塩原もの語り館
しかし🅿は満車…(・ัω・ั)
もの語り館からすぐの(反対側)ここも↓満車だった(・ัω・ั)
停められないことにはどうしようもないので
温泉に入ってからの再び
そしたら反対側が空いてたよー(∩´∀`)∩ワーイ
🅿停められたのは嬉しいけれど
午後からは雲が出てきちゃってお日様の光がない笑い泣き
くそーーー!と思ったけれど

赤にオレンジとキレイ👏
せっかくなので箒川に架かる吊り橋を渡ろうぞ

たくさんの人が渡ると思いの外揺れるんですね
おぉ~!
チョリチョリになった葉っぱもあったけれど
ぜんぜんキレイもみじ


もみじの湯
覗いて見たら誰もいなーい
でもえみちゃん以外にも覗いていた人がいたし
これだけたくさんのお客さんがいたんでは
男性でも入るのは躊躇うのかも?(笑)
河原に下りて撮影している人多数
えみちゃんはもみじの湯を撮ったら撤収←はやっ(笑)
上の方は(塩原元湯温泉)葉っぱがすっかり落ちた枝もありましたが
温泉街はまだまだ見頃かと
これでお日様の光があったらサイコーだったんじゃない?と思うと
昼時に🅿停められなかったことが悔やまれるけれど笑い泣き
もの語り館の🅿ですんごい車
見つけちゃいました!!
塩原の温泉むすめ「塩原八弥」ちゃん愛が溢れまくってる?高級車
痛車っていうんですよね?違うの?
ワンボックスカーで見るのは初めてかもしんないけど
いやはやお見事😂👏👏
ちなみに、栃木県のナンバーではなかったです
埼玉県のナンバーでした(大宮)←これ伏せといた方がいい?
つか、ここまでしてるんだから
いいよねー(笑)

見頃の紅葉に勝るとも劣らない
いいもの見せていただきました😂
オーナーさん あっぱれです👏👏👏