赤倉温泉 みどりや旅館✽もこもこ湯口がライオンみたい?(笑)女湯 清流風呂 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)









ダイナミックな大岩風呂いいけど
清流風呂もいいの♡










化粧も落とさず寝落ちした翌朝←サイテー😂
朝食前のひとっ風呂は女湯 清流風呂
源泉は同じです
女湯の前には洗面所も(一度も使ったことがない 笑)
暖簾に貸切札をかけて
鏡の前にはドライヤー🙆
浴室へは
階段を下りるので
おっちょこえみちゃん足元注意で⚠
例えて言うならL字型の湯船
手摺も設けられていて安心🙆
って、えみちゃんいつも洗い場側から超慎重にはいるけど😂
シャワーは2つ 
アメニティは大岩風呂と同じもの
溢れたお湯で洗い場までヒタヒタ♪
シャワーの水圧🙆なので
やーっとお化粧を落としてスッキリー!
シャンプーもしてスッキリー!
ではいただきやす♪
の前に、こちらも素晴らしきアート👏
んんんーーーん♪
ちょっと熱めのお湯が気持ちいいぃーー♡
びょーんと伸びた湯口の先っちょはもこもこ♡
まるでライオンみたいでかわいのーヾ(*´∀`*)ノ
撮りたくなっちゃう(笑)裏見の湯口
後ろの壁と大岩風呂との仕切りには隙間があり
そこからも岩を伝ってお湯が流れてくるので
オーバーフローたっぷりなんですねー♪
大岩風呂よりも大っきめの
茶色の湯の花ふわふわふわり♪
またまた動画を撮ったら笑
じょぼじょぼと流れ落ちる湯口と向き合い
清流風呂を堪能♪
大岩風呂も空いていたのでハシゴして(*´艸`*)
みどりやさんのお湯をたっぷり満喫させていただきましたー♡

えみちゃん どっちかって言うと色つきのお湯が好きなんだけれど
透き通るクリアなお湯もいいよねー笑


次でみどりやさんラスト
朝食を