業務スーパーでお買い物٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

今日はおチビの幼稚園バスの見送りが終わって速攻業務スーパーへまとめ買いに行ってきました~サッ



開店後わりと直ぐだったんですけどもうお客さんわりと入ってましたねあんぐりうさぎ


今日は食品のまとめ買いをしにきたんですけどなんせ何時ものようにチャリンコ🚲なんで乗せれる量にも限りがあるのでとりあえずカゴ2個分と決めての参戦でした気合いピスケ



ほとんど冷蔵庫が空の状態だったんで野菜やらお肉やらを中心になんだかんだと買い込んでお会計6000円也💸



雑伎団のようにチャリンコに荷物を乗せましたよ(笑)


お豆腐29円、もやし19円はどこよりもお安くて6人家族の我が家は食費がかさむのでとても助かりますカナヘイ花てへぺろうさぎ




カナヘイびっくり私の分のお昼ご飯がない!!←注意⚠お姑さんの分はちゃんと確保してますあんぐりうさぎ



{F7DFBD21-4E6A-432D-AAF0-76E680E30ECC}

↑今回はこれ買ってたべましたよ!!


流石業務スーパーお値打ちですね~つながるうさぎカナヘイハート


早速雑伎団の団員は家に帰り大量購入した物を全て個別に振り分け冷凍作業をした後早めのお昼をいただいたのでしたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



{B6613A94-D4D7-4FE3-9B6C-76F669BBFD77}