4歳おめでとう | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

今日はおちびの4歳のお誕生日ですカナヘイピスケカナヘイ花




次女とはきっかり2週間違いなので今月末2回目のお誕生日会カナヘイ花



ケーキも2回目なんですつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


前のブログにも書かせていただいたんですが


このおチビがチョコがないと生きていけないぐらい大好きなお子様なんですよあんぐりうさぎ


虫歯ヤバくない?って思うでしょ?


これまたこのお子歯磨きとくにはミント味の歯磨き粉をつけて磨くのが大好きなんですあんぐりピスケカナヘイびっくり


なんでノープロブレム(笑)


まえおきはこれぐらいにして😅


本当は今日がお誕生日なんですが旦那さんがお仕事で帰りが遅いので前の日の昨日にお祝いしました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°



それで今回のケーキがコチラ↓

{3CF45A50-E19A-4713-9521-E7C12FCFFC38}

そうです!!チョコレートケーキカナヘイハート

チョコの甘みとスポンジのフワフワ食感そして甘酸っぱい苺のハーモニーつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花


おチビはそれはもう満面の笑みで幸せそうに食べてましたよ~カナヘイハート


近所にとても美味しいケーキ屋さんがあってとてもラッキーですカナヘイうさぎ


流石に連日行列が出来るほどの人気のお店なのも納得ですカナヘイきらきら


親子で幸せいっぱいな日になりましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

{48BF9315-95F8-4131-AA6B-976AC15B47F8}