ドラッグストアでお買い物٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

昨日に引き続き買い置きシリーズです(笑)

今日は今日でだいたい開店時間ぐらいに到着しましたよ気合いピスケ


関西の人はご存知のJoshinグループのマザーピアでのお買い物ですカナヘイ花カナヘイ花


実はですね~1回だけ使えるとても素敵なクーポン券がありまして全品10%OFFになるんですあんぐりうさぎ


これは絶対使わなくては!!


し・か・も楽天ポイントとJoshinポイントダブルで貯まるし使えるんですあんぐりピスケカナヘイびっくり


そんで今回は前のセールの時貰っていた50ポイント貰えるクーポンも2枚あったのでそちらも付けてもらいましたよてへぺろうさぎ


今回の購入品の中で特にオススメなものをご紹介します(o´艸`)


{4DCEB26F-9C71-4B05-85FE-DAE426145E22}

このクリームなんと298円なんですが子供達と私で使ってまして砂漠の肌を優しくオアシスに導いてくれるのです!!←ちょっと大袈裟?(笑)

ニベアも勿論大好きなんですが…
これはこれで惜しみなくタップリ使えてお肌がシットリいい感じなんですつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



{02C36660-BFC5-41CE-ABC4-5D7FA6C60084}

↑赤ちゃんだけじゃないんですよ!!
誰だって使っていいんです大泣きうさぎ


手を拭いたりお掃除に使ったりとにかく赤ちゃんのデリケートな肌に使えるものなので安心してしかえますよカナヘイ花カナヘイ花


{5DC19C26-B981-448A-AD54-427DC1945DB2}

↑これは初めて買いましたあんぐりうさぎ
今までScratchってのを使ってたんですが主導なんで少しでも楽をしてみようと思い買ってみましたやる気なしピスケ


{FDB8907F-C0EA-4E22-A864-C5AE8AF0CB10}

↑ココナッツサブレシリーズで最高傑作だと思う逸品ですカナヘイきらきら

もう発酵バター万歳!!ですよな味です←なんじゃそりゃ(笑)

{AAC228C3-CA27-4927-8882-0D1B5CCFAA75}

{2BC464D2-94B6-413A-A479-C652994E6239}

{B59BE92B-E804-4722-AA59-00CD239DCD18}

↑この3種類(三種の神器)のキットカット!!
めちゃくちゃ美味しいから絶対食べてみて下さいとびだすうさぎ2



こんな感じで他に洗剤の詰め替えやらシャンプーリンスに日用品などなど買いまくりで合計12590円也←10%OFF後の金額ですあんぐりうさぎ

昨日、今日のお買い物で大体の物は買い置きできたし今日は生協さんで頼んでたものも届いたので一先ず安心カナヘイ花カナヘイ花

後は家事、育児、在宅ワークその他に専念できますね~👍


{2B76EB31-FA44-4F90-A145-C5CE82EBEC37}