あるところに
まりもさんと麻耶さん
とゆう高校生がいました
 
 
ある日ってゆーか今日!
まりもさんは久々に麻耶さんと
歩いて帰っていました。
 
 
帰る途中で
まりもさんと麻耶さんは
サツマイモを収穫している
おばさんに出会いました。
 
2人はとっても
イモ好きだったので
そのおばさんに言いました
ま.『美味しそう』
麻.『いいなぁ~』
 
すると、サツマイモのおばさんは
『これ持って帰る?』と
声をかけてくれました。
 
2人は大喜びで
サツマイモを2つずつ
貰っい、おばさんに
『ありがとう』告げ
帰りました。
 
両手にサツマイモを持って帰る
高校2年生♪
 
しかし…
 
ん?ちょっと待てよ?
いくら広島が田舎でも
現役高校生が、サツマイモを
両手に持って帰る?おかしくない?
 
いやおかしい。
てか恥ずかしいわ~
 
っとゆうことに2人は
気づいたので、
麻耶さんのいらないプリント
(テストのプリント)
でサツマイモをくるんで
かばんに入れて
持って帰ることにしました
 
2人が必死になって
サツマイモをくるんでいると
 
後ろから高校生が降りてきたので
2人は恥ずかしくなって
大急ぎで逃げて帰りましたとさ
 
おしまい。
 
ん?だから何かって?
サツマイモもらって嬉しかった01302332さんのブログ-10825QUNQUN007.gif
って話だけですけど?
 
何かぁ~(°□°;)?
 
 

あれだね
うん、やっぱさ

秋ぢゃけお腹空くの
はやいよね~。

しかも睡眠の秋…

食べて寝て食べて寝て


もぉうちにとっては
肥満の秋だ~


まぁ冬でも春でも
うちの場合は関係ないけどね
 
ついに!
"妖精さん全種類"
とゆ~夢が叶いました!
 
01302332さんのブログ-100927ZMFEGWM004.gifやっふぅ~
 
朝学校いったらね、妖精さんが
出迎えてくれたわけですよ
 
もぉ1日中ご機嫌(^w^)あは
しかも、すずちゃんに良さが
伝わったみたい!!!
 
『可愛い可愛い』
言いよったわぁ~01302332さんのブログ-100929ZMFEGWM008.gif
 
そんなん知っとるよ笑
 
 
あんなとりぃぽんにも
伝わったよね?
 
んで、みんなで妖精さんを模写
01302332さんのブログ-ML_CA3F0171.jpg
みんな上手(°□°;)
 
 
そういえば今日は無駄に
りぃぽんテンション高かった01302332さんのブログ-10825QUNQUN009.gif
 
体育行く時とか空見て
『I can fry』とかいいだすし
どしちゃったぁ~?
 
 
そんなりぃぽんはほっといて~笑
 
 
 
今日はフードもウケたね
ザキさんが普通シロップつかって
丸めるはずの餅をね…
 
 
油を手に塗りたくって
丸めよったわぁ~
 
 
でもうちらも気づかんかった×
んで、ずっと
『手にめっちゃくっつく~』って
ザキさんの手は油と餅だらけ
 
 
で、気づいた時は遅い…
国本には怒られるわ
餅はべちょべちょ
 
も~めっちゃ笑ったね
てか国本の説明が下手なんよね01302332さんのブログ-100925ZMFEGWM009.gif
 
 
でも最後には上手に出来ました☆あは
 
 
帰りは麻純とあんなと
3人で安川の所でおでん片手に
色々話しましたね~01302332さんのブログ-100830TFOBO06.gif
 
『たのしかたぁ~』
名言もでましたよ!笑
 
 
あとさぁ------!
うちのおでんの容器さぁ
何かさぁ…割れとったワケですよ01302332さんのブログ-100925UBXBTIJO005.gif
 
アツアツの汁が
スカートにかかるわ、おでん臭いわ
大変だったし~
 
でも、たのしかた~ww
 
 
今度はもっとお金持って行こう01302332さんのブログ-100929ZMFEGWM032.gif
 
 
あぁ~いい1日だったね☆
終わり~