あるところに
まりもさんと麻耶さん
とゆう高校生がいました
ある日ってゆーか今日!
まりもさんは久々に麻耶さんと
歩いて帰っていました。
帰る途中で
まりもさんと麻耶さんは
サツマイモを収穫している
おばさんに出会いました。
2人はとっても
イモ好きだったので
そのおばさんに言いました
ま.『美味しそう』
麻.『いいなぁ~』
すると、サツマイモのおばさんは
『これ持って帰る?』と
声をかけてくれました。
2人は大喜びで
サツマイモを2つずつ
貰っい、おばさんに
『ありがとう』告げ
帰りました。
両手にサツマイモを持って帰る
高校2年生♪
しかし…
ん?ちょっと待てよ?
いくら広島が田舎でも
現役高校生が、サツマイモを
両手に持って帰る?おかしくない?
いやおかしい。
てか恥ずかしいわ~
っとゆうことに2人は
気づいたので、
麻耶さんのいらないプリント
(テストのプリント)
でサツマイモをくるんで
かばんに入れて
持って帰ることにしました
2人が必死になって
サツマイモをくるんでいると
後ろから高校生が降りてきたので
2人は恥ずかしくなって
大急ぎで逃げて帰りましたとさ
おしまい。
ん?だから何かって?
サツマイモもらって嬉しかった
って話だけですけど?
何かぁ~(°□°;)?
