あれだね
うん、やっぱさ

秋ぢゃけお腹空くの
はやいよね~。

しかも睡眠の秋…

食べて寝て食べて寝て


もぉうちにとっては
肥満の秋だ~


まぁ冬でも春でも
うちの場合は関係ないけどね