ついに!
"妖精さん全種類"
とゆ~夢が叶いました!
朝学校いったらね、妖精さんが
出迎えてくれたわけですよ
もぉ1日中ご機嫌(^w^)あは
しかも、すずちゃんに良さが
伝わったみたい!!!
『可愛い可愛い』
言いよったわぁ~
そんなん知っとるよ笑
あんなとりぃぽんにも
伝わったよね?
んで、みんなで妖精さんを模写
↓
みんな上手(°□°;)
そういえば今日は無駄に
りぃぽんテンション高かった
体育行く時とか空見て
『I can fry』とかいいだすし
どしちゃったぁ~?
そんなりぃぽんはほっといて~笑
今日はフードもウケたね
ザキさんが普通シロップつかって
丸めるはずの餅をね…
油を手に塗りたくって
丸めよったわぁ~
でもうちらも気づかんかった×
んで、ずっと
『手にめっちゃくっつく~』って
ザキさんの手は油と餅だらけ
で、気づいた時は遅い…
国本には怒られるわ
餅はべちょべちょ
も~めっちゃ笑ったね
てか国本の説明が下手なんよね
でも最後には上手に出来ました☆あは
帰りは麻純とあんなと
3人で安川の所でおでん片手に
色々話しましたね~
『たのしかたぁ~』
名言もでましたよ!笑
あとさぁ------!
うちのおでんの容器さぁ
何かさぁ…割れとったワケですよ
アツアツの汁が
スカートにかかるわ、おでん臭いわ
大変だったし~
でも、たのしかた~ww
今度はもっとお金持って行こう
あぁ~いい1日だったね☆
終わり~
