スタジオのマットが新しくなりました | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは

 

泉北

堺市

栂・美木多の

隠れ家的

少人数制ピラティススタジオ

Studio Huit

(スタジオ ユイット)

です

 

雨ですね

冷たい

気温が高くなったり

低くなったり

体がおかしくなりそうですよね

体調管理にお気を付けください

 

ゴールデンウィーク中に

注文していたマットが

やっと先日届きました

 

早速

新しいマットに変わっています

 

 

 

 

センス問われるので

安パイの

黒(笑)

 

リーボックの黒の

ヨガマットにしました

トランポリンのレッスン以外は

こちらの黒のマットで

レッスンいたします

 

トランポリンはね

マットを痛めるのが早まりそうなので

古いマットをそのまま

使わせていただきます

 

色が統一されたので

すっかり落ち着きました

 

古いマットは

ちゃんと活用しております

主に猫の大福のために

活用しております

(爪とぎに、遊び道具に)

とても気に入っている様子です

 

☆☆☆☆☆

体験レッスンは

グループ

パーソナル共に

随時受付中です

 

blogの紹介文にもご案内をしておりますが

詳細はHPからご確認ください