検見川フォイル&デカスラ | 関東の風

関東の風

三浦、千葉、茨城などに出没。
平日サラリーマン、土日は海で解放。
努力は無限。

12時半から走れました。感謝です。

GA Vapor8.6ーSrarFoil100ーFW900ーfu115ーRW255
⇒isonic83ー48センチ。

スラおそらく4ヶ月ぶりに乗れて、フォイルと違い、後傾姿勢を背筋に力を入れて出来たのが非常に健康的で気持ち良かった。
あとセイルアップ、ウォータスタートの感覚も鈍り、練習必要。



同じセイルでフォイルとスラに乗って、ハーネスの位置の調整が難航、フォイルの引き込み方のクセが付いてるのでしばらくわからないのと、わかっても力が入らない問題あり。
力が入るまで乗る必要あり。



 金曜年休を取り、本社の後輩と飯を食べたが、いろいろ問題あるが、やはり風通しは悪そうである。
私はもう55だが、昇格試験が受けられることになり、もうチャンスが来ない年齢のはずだがら、いいことだろう。
評価ほぼ面接ほとんど決まるが、制度がおかしい、普段の仕事ぶりを回りが評価するのを半分以上入れるべきと、試験中に言ってやろうかと思う、また落ちる(笑)。



アマスラまでフィンを優先しつつ、フォイルも楽しさを感じ始めてるので、来年のフォイルアップを目指し、弱い時は並行して練習する。