ウィンドなし | 関東の風

関東の風

三浦、千葉、茨城などに出没。
平日サラリーマン、土日は海で解放。
努力は無限。

この週末仙台の為ウィンドなし。

土日ともランニングと、スクワットと腕立て伏せをした。

筋肉のバランスが良くなると、ウィンドと体幹トレーニングやれば、バランスは維持できると感じてたが、少しづつは崩れるので、たまにはやる必要あり。




ウィンドフォイルのイメトレとして、スターが出してるHOWTO動画を見て、今更だが勉強になった。

私が浮いたままに中々出来ないのは、ネジがゆるいからだと改めて思われる。




日曜は朝から雨で気分よくない為いろいろ考え、伊達政宗関係の施設にランニングで行くことにした。

その中で、瑞鳳殿という伊達家を祀った所にいった。

そのおかげで視野が広くなり(笑)、気分も安定した。

大河ドラマで独眼龍政宗という題名でやっていて、勉強しようと思う。



最近急に楽器を始めたくなり、アコースティックギター初心者セットを買おうかと思う。

ビアノ、ドラム、エレクトリックギターもいいが、橋、費用がかかりすぎるので避ける。

やりたくなった理由はボケ防止と思われるので、ほんとにしたいのか、将棋などに変えるかなど考える。




来週は帰省し乗る予定。