ウタウイヌ-20100912233355.jpg


ららぽのレプシム行ってきた~

そしたらあの可愛い金髪の店員さんがあたしのことを覚えてくれていた~

こないだスッピンだったのに、バッチリ化粧をしたあたしに一瞬で気づいてくれた~(泣)

ありがとう~~~!(笑)

しかし今日は何も買わなかったよごめんなさい許してください~。


そして

ブックオフで衝動買い~\(^o^)/

ゆずー!!

やっぱり私にはゆずだ~!!

悠仁かっこいいなあ~

悠仁と結婚したいなあ~

けどアヤパンのもんだからな!★〃


ほんで先ほどまで四時五分ってゆう曲を練習~。aikoと違ってギター簡単すぎる~。ありがたい~。やる気でる~。まじで~。



さささ、明日はニトリの面接~

今度こそ決めてやる~(泣)
ウタウイヌ-index.jpg


高校のともだちとカラオケいってきました!

女々しくて を三回も歌った\(^o^)/

てゆうか踊った\(^o^)/


楽しすぎたぜ~!!


守衛さんプレゼント計画、考えなければ!

明日は家族で初ららぽ(=°ω°=)
楽しみいえあ!!


ぐない!
ウタウイヌ-20100909230043.jpg
 
 
今日は友達と市野にもいけたし、こんな時間までさゆとゆーきとあーちゃんでSkypeしてたし、充実度100点です◎
 
ニートのあたしは毎日暇なので、明日は学校にいこうかな\(^o^)/
 
あとバイトを探そうとおもいますー
(すでに2社蹴られている)
 
ウタウイヌ-20100909224802.jpg
こちら本日購入した帽子★
一目惚れで...つい(〃▽〃)
 
 
そんじゃ今からハンターハンター読むとしましょう(=°ω°=)