さまぁ~ず主演の映画が新作でレンタル開始したぞ~いウタウイヌ-EntryImage.gif
 
すごく面白くて泣けるいい映画だからみなさまぜひ!!
 
ウタウイヌ-20100918142144.jpg
 
ちなみに薄毛で悩んでる人の話だよウタウイヌ-EntryImage.gif

生きてます(笑)

そろそろエンジンかけましょか


しっぽ振ってこーぜ!
ウタウイヌ-20100913162218.jpg
 
はあああ...(泣)
 
今ね、月9見てたの!
 
もうっ、最後可哀想すぎ(;_;)
 
松潤~!!
 
 
 
あのクレヨンが落ちるシーン...
 
どーん!!!!
(↑心の中の音)
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
今日はニトリの面接に行ってきました得意げ
 
初っ端から「うち960円スタートだけど大丈夫??」
むしろ大歓迎でございまするウタウイヌ-o0020002010461068119.gif(笑)
 
そして最後に「面接何人かしたけど君ハキハキしてるし、僕の中では上位だよ~はっはっはー」と言われ帰ってきました(笑)
 
受かってくれー!
ニートむり~
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
はい、明日は余興の打ち合わせでござる!
 
久しぶりに中学の友達と会うからドキドキするわ~
 
上手く会話ができますように~!(>_<)