はあああ...(泣)
今ね、月9見てたの!
もうっ、最後可哀想すぎ(;_;)
松潤~!!
あのクレヨンが落ちるシーン...
どーん!!!!
(↑心の中の音)
今日はニトリの面接に行ってきました

初っ端から「うち960円スタートだけど大丈夫??」
むしろ大歓迎でございまする

(笑)
そして最後に「面接何人かしたけど君ハキハキしてるし、僕の中では上位だよ~はっはっはー」と言われ帰ってきました(笑)
受かってくれー!
ニートむり~
はい、明日は余興の打ち合わせでござる!
久しぶりに中学の友達と会うからドキドキするわ~
上手く会話ができますように~!(>_<)