ウタウイヌ-i_bb_m3.jpg
 
最近アメブロの更新が少なかった理由ウタウイヌ-11.gif
 
それはエムブロにしたからだよーんウタウイヌ-2.gifウタウイヌ-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
 
http://mblg.tv/shihoyan0128/
 
こちらにアクセスしていただければ、可愛い可愛いaikoブログになってるで~!
 
 
ほな!!
 
昨日ケータイのきせかえをしたで~ウタウイヌ-3.gif
315円の月々の使用料がかかるやつやで~
(エセ関西弁にはまってる)
もちろん吉井和哉やで~ウタウイヌ-773d25.gifウタウイヌ-773d25.gifウタウイヌ-773d25.gif(笑)
 
待ち受けもメニュー画面もメール受信もメール送信も吉井さんやで~!ええやろ~!!
 
しかもメニュー画面は三パターンあって、ランダムに画像が選出される仕組みやで。
その中に一枚吉井さんが半裸の画像があるんやけど、正直それはあんまり好きやないで~(吉井さんごめんなさい。)半裸は出てこないで~<(_ _)>と若干祈りながら携帯触ってることは内緒やで(笑)
 
だから何だ?って言いたくなるどうでもいい日記をここまでよんでくれてありがとう~大したオチはないで~
 
 
も~寝る時間やな!
ほなまた!!ウタウイヌ-EntryImage.gif
 
昨日はペットショップに行ったよ~!
 
バグが一番可愛かったなあウタウイヌ-1.gif
 
 
あと「かずら」っていう映画が超よかった!!!みんな見て!ウタウイヌ-2.gif