ウタウイヌ-relay.jpg


いやあ!
久しぶり!\(^o^)/


バイトにも慣れてきて
アルバイトさんたちとも仲良くなり
だんだん余裕もでてきたよ★

「おとなり」っていう映画が良かった
よすぎた!
岡田君と麻生久美子の◎
みんな観るべし!
ほっこりした気持ちになるよ^^

あ、そうそう。
文化祭って11月初めの土日だよね?
休み希望言い忘れたから明後日言わなきゃなあ...!
なんだかんだ、大学生活で文化祭2日間でたことないから、最後だし楽しみたいな◎




それだけ*
明日は学校です!

じゃあ
おやしみ(@^O^@)
にアメブロだいっドキドキ

最近始まったニトリのアルバイトですが、お忙しくてお忙しくて...(;∀;)

全然レジ覚えれないし、人間関係はうまくいかないし、すげー怒られるし、1日に三回くらい泣くタイミングがあったぜー★(笑)

アルバイトは勉強だね!
勉強してお金もらえるなんて最高だね!

最高!!


...悪いことのあとはじぇったいに良いことがある!!

絶対じゃないよ、じぇったいに!



おやすみ(笑)


ウタウイヌ-20101004235359.jpg
いってきました(*^ω^*)

あーちゃんと車デートです!!

浜名湖を一望し(渋滞してただけ)

浜松から一時間かけ駐車完了(・・;



初めて参加したけど、すごい良いね!!

3つも買い物しちゃった。

ウタウイヌ-20100926220452.jpg

皮のキーケースと

ウタウイヌ-20100926213342.jpg

お酒用のコップと

練馬大根石けん◎



犬がたくさんいて、フレンチブルがやはりいちばんだなと再認識(*^ω^*)

柴犬をワサワサ触ったりして犬と戯れた1日でした◎

来年も行きたいな\(^o^)/