昨夜の日記ですが、眠かった中無理やり書いたせいで内容がくそつまらないこと、この場を借りて謝罪いたします_(._.)_ごめんなさい。
今日はかなり悲惨な1日でして、朝からパスポートを更新にいったけど結局インドが無しになったり、知り合いが亡くなったり、白バイに二点減点と罰金くらったり、そのせいでバイト遅刻したり、客にバカにされたり、タイムカード無くしたり。。。
ほんと悪いことって重なるな
白バイが一番モチベーション下がったけど。
明日いいことありますよーに!
今日はかなり悲惨な1日でして、朝からパスポートを更新にいったけど結局インドが無しになったり、知り合いが亡くなったり、白バイに二点減点と罰金くらったり、そのせいでバイト遅刻したり、客にバカにされたり、タイムカード無くしたり。。。
ほんと悪いことって重なるな
白バイが一番モチベーション下がったけど。
明日いいことありますよーに!

