ウタウイヌ-20100912233355.jpg


ららぽのレプシム行ってきた~

そしたらあの可愛い金髪の店員さんがあたしのことを覚えてくれていた~

こないだスッピンだったのに、バッチリ化粧をしたあたしに一瞬で気づいてくれた~(泣)

ありがとう~~~!(笑)

しかし今日は何も買わなかったよごめんなさい許してください~。


そして

ブックオフで衝動買い~\(^o^)/

ゆずー!!

やっぱり私にはゆずだ~!!

悠仁かっこいいなあ~

悠仁と結婚したいなあ~

けどアヤパンのもんだからな!★〃


ほんで先ほどまで四時五分ってゆう曲を練習~。aikoと違ってギター簡単すぎる~。ありがたい~。やる気でる~。まじで~。



さささ、明日はニトリの面接~

今度こそ決めてやる~(泣)