お洋服を購入!
 
最近マイブームのレプシムでドットのパンツ買いました~
 
あいちゃんの真似っこで~す(*⌒▽⌒*)
 
 
あと帽子屋さんで清春さんを意識した帽子をゲットしました~(=°ω°=)
 
坪井に何度も『清春っぽいよね!』って言ったけど、坪井さんは知らねーって顔してました(笑)
 
あとは、坪井さんが去年から開催させた敬老の日プレゼント計画に同行\(^o^)/
 
ウタウイヌ-20100909181514.jpg
こんなに買ったぜおーいえあ!!
 
市野たのしかったぜ!
 
帰り際あいちゃんにも出会えたしサンマ定食で時間潰したかいあったよ\(^o^)/
 
さんまさんまー!
 
ウタウイヌ-20100909172840.jpg
 
うまうまでした(=°ω°=)
 
そして本日は嬉しい知らせも.。*
 
友達が内定勝ち取りました\(^o^)/
 
すごくすごく頑張ってた子だから、自分のことのようにすごく嬉しかったから...電話しました(笑)
 
出なかったのでメールしました^^
 
 
そして只今電車に揺られています~
 
今日も1日幸せでしたとさ.。*
 
家帰ったらハンターハンター読むぞ!!

ハンターハンターを1日で読み切ろうと思ったけど、なかなか無謀でした。

そんな1日。

明日は占い師のとこにいく。



ぐない!
ウタウイヌ-20100906220125.jpg
 
もとかれに彼女ができた(泣)
 
まぁいつかそんな日が来てしまうと思ってたけど、なにこの感情!
 
でもそろそろ結婚する年齢だし、幸せになっていただきたい!!うん!
 
 
 
話は変わり
昨日はあいちゃんの誕生会!.。*
 
ウタウイヌ-20100906220523.jpg
あいちゃんかわいー!
青いバックあげましたっ^^
お似合いだあ~
 
ちなみにあいちゃんが履いているドットのパンツ、ねらってます(笑)
 
22歳おめでとう!
 
くーちゃんも22歳おめでとう!!^^
 
 
ふあ~!
ハンターハンター読んでたらこんな時間...
女子力あげよう
ふぁいとふぁいと~!