友達が結婚する!

保育園から一緒の子^^

中学時代はクラスが違うけど、一緒に帰るために廊下で帰りの会が終わるのを待ったなあ~
帰りの会とか懐かしいなあ(笑)


その友達が11月に結婚式で、2月には子供が産まれるんだって。*
羨ましいし、素敵すぎるなあ。^^。

相手が保育士ってとこがまたポイント高めで(笑)


そんな友達の結婚式で余興を頼まれたよ♪

余興って何やんの?友達の結婚式自体初めてだってのに←

しかも相手は保育士たちが余興をやるから手ごわい...。

んー、
いっぱい考えて、いい結婚式になるように頑張ろうっと^^★

めでたいっ
ウタウイヌ-20100830060340.jpg


この地元から離れたい自分と離れたくない自分

あたしのなかに ふたり いる.


もとかれを忘れられない自分が時々

ひょい とでてくるから めんどうだ

バカタレ

好きな人をむりやりつくりたいorz

夢中になりたいorz

なんでタリーズの禁煙席がすべてカップルなんだよorz


ばかばかばかー(泣)





トイストーリーみてくる


一人で(笑)
ウタウイヌ-IMG_5249.jpg


8/29 SLS(山中湖)

フェス参加してまいりました。
NICO・奥田民生・サンボマスター・ビークル・Superfly・9mm・エレカシを拝見してまいりましたあ◎

うんうん、どのバンドも素敵で^^
特にビークルは見納めということで、泣いてしまいました(笑)

初めてライブにいったのがビークルだったから、なんか寂しくて...けど楽しいライブだったよ★
今までありがとう!◎




8/30 富士登山(須走ルート)

足の裏が就活のパンプスによって負傷中でしたが、なんとか頂上まで登り切りました!
登山めちゃくちゃ楽しい!頂上からの景色は圧巻でした^^
みんな登るといいぞ!


ま、そんな2日間でしたとさ◎