友達が結婚する!
保育園から一緒の子^^
中学時代はクラスが違うけど、一緒に帰るために廊下で帰りの会が終わるのを待ったなあ~
帰りの会とか懐かしいなあ(笑)
その友達が11月に結婚式で、2月には子供が産まれるんだって。*
羨ましいし、素敵すぎるなあ。^^。
相手が保育士ってとこがまたポイント高めで(笑)
そんな友達の結婚式で余興を頼まれたよ♪
余興って何やんの?友達の結婚式自体初めてだってのに←
しかも相手は保育士たちが余興をやるから手ごわい...。
んー、
いっぱい考えて、いい結婚式になるように頑張ろうっと^^★
めでたいっ

